YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.11.03(金)

朝日新聞の非常識、62歳のジジイの大学生の時の性被害?

 

今朝の朝日新聞が「性被害の傷 所属していなくても」というジャニーズ補償の記事を載せているが、これを読んでわしは驚愕した。

「大学生の時にジャニー氏から被害を受けたという福岡県の男性(62)」というのが凄い。
62歳にもなって性被害を受けたと言うが、そもそも「大学生の時」だ。子供では全然ない!
ジャニーズにも所属してなかったのだ。

19歳で合宿所に誘われて、寝床で服を脱がされ、イタズラされたという。
なんと被害は10回以上、あったと言う。
10回以上も誘われるたびにジャニー氏の元に通っていたのなら、それはもう恋愛関係だろう。
嫌なら、19歳にもなって、拒否できなかったのか?
ジャニー氏に会うなよ!

東京都内の会社に内定したが、ジャニー氏とこれ以上、関わりたくないので、東京では働かないことにしたと言うのも呆れる。
東京にいたら、どうしてもジャニー氏の誘いを断れないなんて、惚れていたからだろう。
62歳の男性は「性被害によって人生の選択肢が奪われた」と主張する。
そんな馬鹿な!
人生の選択肢なんか、いくらでもあったはずだ。
ジャニー氏は忙しかったはずで、ストーカーやってる暇なんてあったはずがない。

だからジャニーズに所属していない人でも、被害者はいたはずで、「被害者でーす。補償金がほしいでーす」と名乗りを上げた人には、全員補償すべきだと言う。
朝日新聞がこの主張に賛同しているのだ!
やっぱり朝日新聞は狂っているとわしは思う。

PTSDを発症した被害者には1千万~2千万円の慰謝料が考えられるとも言っている。
完全にぼったくりじゃないか!

こんなものに旧ジャニーズ事務所が従っていたら、法律の判例もすべて無駄になる。
そもそもジャニーズ問題は法律の案件ですらない。
人民裁判の結果なのだから、ジャニーズ事務所は法治国家の道理ですら無視してしまったのだ。
いいかげん、自分たちの馬鹿を認識して、自称被害者の奴隷にならないと決意したらどうだ?