YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.10.18(水)

ガザ地区の中心で子供の人権を叫べ!

 

ガザ地区の中心で子供の人権を叫ぶ者など誰もいない。
「人権」はグローバルな価値ではないからだ。

だが、日本ではすでに死亡した人物が冒した子供の人権でも、刑事裁判なしで、鬼畜の所業と弾劾され、一企業が廃業に追い込まれ、賠償金が支払われる。

ガザ地区の子供たちを、ジャニーズ事務所に預けたい親はいっぱいいるだろう。
人の幸せは相対的なものだから、ガザ地区に住むより、ジャニーズ合宿所でともだちんこされる方が幸せなのは当たり前だ。

日本で平凡な日々をおくるより、スターになるためにジャニ喜多にお尻くらい差し出しなさいと、ペンと叩いた親だっているのだ。
そう当事者の会の平本がBBCで証言していた。

人権を絶対の価値とした日本のマスコミや、日本の大企業や、馬鹿大衆たちは、ガザ地区の子供たちに手を差し伸べるのか?
まさか性被害ではないから、手足が吹っ飛ぶくらいは被害として軽いとでも言いたいのか?

それでいて子供の留守番は虐待ではないと条例案に反対はする。
わしは塾通いで夜に一人で帰宅する子供の親は虐待していると思うのだが?
誘拐されないかとヒヤヒヤする。

もともと人間に生来の権利があるなんて妄説を信じる馬鹿が存在すること自体が異常なのだ。
せめてソーセージ望月のような自称ジャーナリストは、さっさとガザ地区に行って、リアルを知れ!