YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.10.06(金)

東京新聞・望月記者はNGリストを作っていた

 

いまだにNGリストを作っていたと言って、それが悪であるかのように非難する報道が続いている。
真の底から馬鹿だな。

東京新聞のソーセージ望月だって、自分のイベントでは産経新聞をNGリストにしてるくせに、どこまで自己欺瞞で正義ヅラしてるんだ?

そもそも記者会見で、テレビで全国中継されてる時に、東山のセクハラ疑惑を、何の根拠もなしに「俺のソーセージを食え」と言ったはずだなどと追及しやがって、名誉棄損も甚だしいのに、それでもこの暴言記者をNGリストに入れないなんて方がおかしいじゃないか。

そもそもジャニーズ事務所側が、自分の会社を「守る」気もないというのが狂ってるんだがな。

なんで刑事裁判にも問われていない、しかも死亡した大人の不道徳の罪を、その子供たちが償わなければならんのか、さっぱり分からない。
親の罪は親が償うべきなのに、子が破産しても償うべきなのか?

あの記者会見の記者らしき馬鹿どもは、当事者の会のメンバーの数々の疑惑については、全くスルーして、彼らの怪しすぎる証言を垂れ流しているが、それってジャニー喜多川の疑惑をスルーしてた時と同じじゃないか!

こんな度外れ卑怯者の偽善のために、ジャニーズがキャンセル(消滅)させられたのだから、この世は理不尽というしかないな。