YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.09.23(土)

100万回突破!

 

ゴー宣道場サイトのアクセスが、昨日から急速に伸び始め、ブログを紹介したX(旧Twitter)の投稿の閲覧回数は今朝、95.5万回になっていて、あっという間に100万回を突破した。

ジャニーズファンの不満の受け皿がないので、わしの所に全部やってくるようだ。
これって異常じゃないか?

本来、ファンの不満はジャニーズ事務所が、請け負うべきだろう。
ジャニーズ事務所が、企業と海外世論にしか向いてなくて、ファンを完全無視しているからだろう。
ジャニーズ事務所は怪しい被害者に補償金を払うために、ファンに金を使わせるつもりか?

自称被害者は完全にジャニーズファンを敵に回してしまった。
彼らは、今まであんなにジャニーズを利用して、承認願望を満たしていたくせに、もはやジャニーズファンに嫌われる存在に成り果てたのだ。
左翼弁護士に利用されて、哀れなものだ。

この状態では、自分も被害者だと名乗り出る者も相当少なくなると推察する。
あんな被害者と一緒に見られたくないと思ってしまうだろう。
完全に見込み違いだな。

マスコミの罪は深い。神の罰を受けるしかないな。

わしが『日本人論』として、描くから、もう逃れることは出来ない。
マスコミがいかに浅はかで罪深いかを描いて、歴史に残してやろう。