YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.09.15(金)

大企業は穢れた共同体への差別を堂々と行なう卑怯者である。

 

経済同友会の新浪剛史代表幹事は、
「ジャニーズ事務所と取引をすることは、未成年者への虐待や人権侵害を認める事になる」
と言っている。短絡的で危険な人物だ。

まさに「えんがちょ」思想!

部落差別にも繋がる「穢れた共同体とは縁を切れ」という人権無視の差別イデオロギーを堂々とテレビで公言しているのだから呆れる。

「犯罪者を出した家族とは縁を切れ」という差別イデオロギーも同タイプだ。

ジャニー喜多川は死亡している。
彼の性加害は過去の出来事だ。

今のジャニーズタレントは、万が一、被害者であっても、犯罪者では断じてない!

なのに、今のジャニーズタレントをCMに起用したら、「人権侵害を認めることになる」と言いながら、ジャニーズタレントの人権を侵害している!

大企業のジャニーズCM離れというのも、国外では人権真理教の顔色を見た忖度だろうが、国内ではジャニーズタレントへの偏見を植え付け、仕事まで奪う人権無視の差別行為になるのだ!

愛国者なら、国内の若者を優先するべきであって、海外の抽象的なイデオロギーを優先するべきではない。

結局、偽善者は「えんがちょ」イデオロギーに嵌るのであって、時代も法も超越して、穢れ思想の普及に務めるのである。