YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.15(火)

「ともだちんこ」はレイプなのか?

 

昨日のちぇぶ砲の連弾は凄かったな。
お盆で休みだから、時間があって、ちぇぶも自分で自称被害者の発言や実態を調べて、ブログを書く余裕があったのだろう。
偽善者どもが慌てたのは間違いないな。

早くも自称被害者の化けの皮が剥がれてきた。
慰安婦問題の時も、GHQの一次史料で、慰安婦たちが恐ろしくスレていることが露見したが、ジャニーズの被害者とされる若者の動画を見れば、その人間性があまりに赤裸々に分かってしまう。
黙って待っていれば、自分で墓穴を次々に掘り出して、マスコミも、人々も気づくことになるだろう。

海外の日本人バッシング(差別心あり・日本人のご注進ありか?)報道から火がついて、日本人の左翼が大騒ぎし、国連人権委まで乗り出して、自虐大好きマスコミが追随し、政府が調査しろ、謝罪せよとまで言い出す。
だが、被害者とされる証言を慎重に精査すれば、実態がまるで違う。

今回は特に加害者とされる人物がすでに他界してるから、死人に口なしで、徹底的に死者に石を投げ放題である。
慰安婦問題の時も、戦地に行った祖父たちの証言は無視されたのだが。
日本人が「純粋まっすぐ君」だらけなのは、昔も今も変わらない。
「おかわいそうに、おかわいそうに」と叫びながら、根拠のない「正義」に酔いしれている。

だがしかし、慰安婦たちは時代の犠牲者だから一片の同情はできる。
ジャニーズ敗者のルサンチマンには、まったく同情できない。
同情すべき人は他にいくらでもいるが、見ないふりして生きている。

「女の性被害と男の性被害は平等ではない」
そうちぇぶがブログで言ったが、これは真理だ。
よく気がついたな、ちぇぶ。
「男女平等」が原理主義と化してしまって、少年への変質的行為と、女性へのレイプを同格にしてしまう馬鹿が後を絶たない。
あまりにもレイプ被害を受けた女性に対して失礼だ。

人権真理教の狂信者は、思考が大雑把すぎるから、「男女平等」原理に縛られて、被害のグラデーションが見えない。
そのうち、「ともだちんこ」もレイプにされてしまうだろう。