YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.08.05(土)

公論イベントは新しい地平を目指す

 

今日、総合Pちぇぶ・大須賀・ケロ坊・わしとで、ランチミーティングを行なった。
40代が主力のメンバーで、小嶋陽菜や三上悠亜のビジネス戦略から議論が始まり、既成観念に囚われない刷新的なアイデアがどんどん提出され、わしも思い切った決断をしていける。

今後は「ゴー宣道場」を含む公論イベントでは、大須賀淳氏が大きな力を発揮してくれることになる。
8月19日の、よしりん・チェブリンの「悪のタッグ」から、大須賀氏がもっと関わってきて、9月9日 (土曜)の「オドレら正気か?イン名古屋」からは、公論のスタイルを一変させてしまう冒険に挑む。

基本的に全員参加型のトーク・イベントで、席の並びも変えてしまう。
審査委員長の大須賀淳氏が、イベント前のイベントから引き続いて、我々を呼び込み、観客と一体になったトーク・ショーを繰り広げる。
音響や映像を伴うイベントのアイデアは大須賀氏から次々に出てくるから、果たしてどれだけ実現来ていくだろうか?

9月になれば、我々は全く違う気分の中にいて、この新たなイベント感覚を経験したくなるだろう。
ガンガン応募してくれ!