YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.07.24(月)

新番組「よしりん・チェブリン、悪のタッグ」

 

昨日の後夜祭のとき、ジャニーズ問題で、弁護士のゴー氏がいまいち腑に落ちないと言ったので、ゴーと周囲の参加者を巻き込んで、丁寧に説明した。

途中で席替えの呼びかけが来るので、面倒だったが、説明を終えると、ゴー氏がライジング二本分の思想を聞いたと大喜びする。

弁護士ゴーは西部邁の思想をよく学んでいて、あれほど頭のいい奴が、わしの今までのブログだけでは納得してなかったことに驚いたが、それほどジャニーズ問題は根が深いと思った。

人権真理教やキャンセルカルチャーの罠に落ちず、どうジャニー喜多川とジャニーズ王国を解釈すればいいのだろうか?
100人くらいの会場で、なるべく早くこれをテーマにやってみようと思う。

実は近々『よしりん・チェブリン、悪のタッグ』という番組を始めようと企画していたところだったので、その第1回生放送をLIVEにして、「ジャニーズ問題の思想的分析」をやろうと思っている。

チェブリンはジャニーズや最新のアイドル事情について、詳しいので、ちょうどタイミングが良く、チェブリンに手伝ってもらうのが一番良い。

門下生の中で、あるいは門下生以外でも、小林よしのりのジャニーズ擁護は理解できない、むしろ反対だという者たちは、ぜひ応募してくればいい。
3日間くらい募集して、最大100人、たとえ30人でも集まった人数だけで、LIVEを行ない、生配信する。