YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.07.11(火)

それでもこなす殺人的スケジュール

 

〇12月の「愛子さま生誕祭」について、土曜変更と書いたが、土曜だと来れない師範がいて、忘年会が出来ない。
やはり日曜開催になるかもしれない。
総合Pから正式な発表があるだろう。

〇今日は「SPA!」の発売で、『ゴー宣』でLGBT法案について描いている。
もちろん『愛子天皇論』の文脈からだ。
ライジングの文章はわしも泉美さんもLGBTで被っている。
性差の問題をしっかり考えてみるチャンスだろう。

〇今日は「FLASH」の発売で、『夫婦の絆』の4回目だ。

〇そしてわしは5回目のシナリオを書き始めたところで、今週中のコンテ完成を目指している。
とは言っても、明日はサインを100冊以上やらなければならないし、14日(金曜)は『ゴー宣』205章の画稿締め切りだし、全く余裕がない。

〇23日(日曜)の「愛子さま祭り」が終わるまでは、と言っても、その翌日24日は『ゴー宣』206章の画稿締め切りだし、「闘論席」の締め切りだ。
そしてこの週は26日(水曜)が『夫婦の絆』の画稿締め切りがあって、すぐ翌日27日(木曜)には『ゴー宣』207章の画稿締め切りが控えている。
さらに29日(土曜)は「オドレら正気か?」生放送。
この間にインド版『おぼっちゃまくん』のシナリオ・チェックもあるだろう。

〇まさに殺人的スケジュールである。
スタッフ諸君はこのスケジュールをしっかりメモっていてくれ。