YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.07.04(火)

「愛子さま祭り」の次の矢を放たなければならない。

 

「愛子さま祭り」はもちろん十分に楽しめて意義深いイベントとして成功させなければならない。
だが目的は祭りではなく、愛子皇太子の誕生だ。

まだまだ政治家が動かざるを得ないほどの世論の盛り上がりにはなっていないし、時間がかかる。

だが、「SPA!」の『愛子天皇論』の連載はずっと続く。
年末に2巻目を出すつもりだが、連載自体は来年も続く。
3巻だろうと、4巻だろうと、愛子さまが皇太子になるまで続くのだ。
飽きさせないように、そしてどんどん夢中にさせる技術は持っている。
巻を追うごとに全巻の部数が増えてくようにしなければならない。
もはやライフワークと言ってもいい。

「SPA!」連載の『ゴーマニズム宣言』のタイトル部分を『愛子天皇論』に変えてくれるよう、さきほど頼んだ。

祭りが終わったら沈静化するんじゃ意味がない。
次の矢を放たなければならない。
ひょっとしたら、年内にまたイベントを打つ可能性もある。
まー隊長と、関東メンバーが賛同してくれなければ、イベント開催は出来ない。

わしとしては1年後の7月まで待てない。
ただし、アイデアが要る。
イベントを打つには、アイデアが要る。
公論サポーター諸君からのアイデアを求める。
いいアイデアを出すものは、緊急収集をかけて、会議を開きたいが、総合Pはやれるか?