YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.07.01(土)

総合Pちぇぶを意識する「個ゼロ男系」の馬鹿ども

 

日本人は永遠に個の確立なんて出来ないと書いたら、「個ゼロ集団」のネトウヨ男系固執バカが、なんと総合Pちぇぶに絡んでくるらしい。

そりゃそうだろうな。
「個」などゼロの男系集団は、「ゴー宣道場」の弱点は総合Pが「女」であることと思うのだろうし、小林よしのりよりも、門下生や、とりわけ「女」を脅した方が効果があると考えるのは、男尊女卑オスにとって、当然すぎる思考パターンだ。

弱い男だからこそ、「女」を脅したいのだ。
しかし想定内過ぎるというか、男尊女卑の固定観念はまさに岩盤だな。

男より「個」が強く、男よりパワーがあって、男より統率力のある女なんて見たこともないだろう。
だからこそ「ゴー宣道場」で目立っている総合Pちぇぶに、「個ゼロ男系」は無意識ながら憧れを抱いてしまっている。

わしが日本人は個の確立は無理と言ったのは、あくまでも思想的分析であり、そもそも男系固執「個ゼロ集団」に思想が分かるはずがない。
ましてや「個ゼロ男系」のほとんどが統一協会なのだろうから、「個ゼロ」を客観的に悟ることすらできない。

日本人の憲法をつくるならば、あらかじめ「個の確立」は無理ということを前提にしなければならない。
因習に嵌って心地よさを覚える「個ゼロ男系」などには、思想は絶対に無理!

魚群が一斉に方向を変えるように、ニセ宮様の「いるいる詐欺」に引っ掛かって、「門地による差別」になるから、「旧宮家」は無理だ、不可能だといくら言っても、頭が悪すぎて理解できない。
「個ゼロ男系」は不都合なことは分からないままでいいと思っているのだから、カルトはもう救いようがない。

日本人は個人の力量ひとつで成り立つプロでない限り、誰でも会社や組織や地域共同体や親戚などの「世間」に縛られているのだから、「個」は確立しない。

「世間」に「個」を埋没させて生計を立てているのが、自称保守言論人であり、「個ゼロ男系」であり、男尊女卑でしか実存を感じない哀れで弱いオトコどもなのである。
総合Pちぇぶにひれ伏すがよい。