YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.05.26(金)

LGBTの議論が困惑する

 

〇今日は『ゴー宣』第200章の画稿締め切り。
今から欄外を書いて完成。

『愛子天皇論』単行本の漫画部分のチェックは今夜終わる。

〇最近、LGBTの議論がよく分からない。
そういう人は昔からいたんだから、許容してもいいんじゃないかと思う。
男色なんか日本の伝統の一部でもある。
問題はちんこを削除した元男性が大衆浴場に入ってくることなのか?
ちんこがないなら、女としか見えないから、いいんじゃないの?
統一教会は儒教カルトだからLGBTは認めない。
自民党がいまだに統一協会に洗脳されたままだからか?
滝本太郎が反対している理由、稲田朋美が賛成している理由を、それぞれ知らなければならないな。

〇LGBT許容はリベラルだろう。
LGBT拒否は自称保守だが、日本の歴史は男色あったから、そこをどう考えてるのか分からない。
統一教会に洗脳されてるのなら、儒教カルトだから、保守とは言えない。
リベラルは左翼でもあるから、男女の区別を消滅させようとするのが不自然すぎる。
男女が一緒に着替えをするわけにはいかない。
スポーツも男女別にしなければ成り立たない。

〇明日は保守とリベラルを整理整頓する「ゴー宣道場」になるのかな?