YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.05.19(金)

驚天動地のイベント「愛子さま祭り」に向けて

 

『ゴー宣』201章のコンテを上げてスタッフに渡した。
予想以上に日にちがかかった。

仕事場に行って、『よしりん御伽草子』にサインを描いてきた。
総合Pちぇぶが「コアラ企画」で10冊買い取って、切通理作氏のショップ(書店?)で販売するらしい。

わしは今から『ゴー宣』200章のペン入れをする。

明日からわしは『夫婦の絆』のシナリオに着手しなければならない。
来週の土曜が「ゴー宣道場」だから、その分早めに『夫婦の絆』コンテを完成させねばならないのだ。

来週土曜の「ゴー宣道場」に関係ありそうだから、倉持氏の動画も見た。
来週の「ゴー宣道場」、皇統問題じゃないのだが、倉持麟太郎主導、宇野常寛氏、切通理作氏のゲストが効いたのか、応募者が多くて、わりと速く応募が締め切られた。
どんな議論になるか楽しみだ。

7月23日(日曜)の愛子さま祭り、「愛子さまを皇太子に」の応募者がすごい勢いで殺到している。
来週(火曜)には「SPA!」に広告の第一弾が載る。
広告第二弾は6月27日に載るが、これは必ずや人々の度肝を抜くものになる!