YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.05.17(水)

手の打ちようがない現実

 

〇「ラストマン」と「風間公親」はどっちが面白いかと考えたが、わしは「教場」が上である。
あの人情をベースにしたニヒリズムはたまらん。
今は「Uru」のアルバムを聴いている。
「心得」は別に買った。痺れる。

〇現在、6月27日発売の『ゴー宣』のコンテをやっている。
今日にもこのあとの〆切スケジュールが出るそうなので、仕事の予定を立ててスタッフに公開する。

〇NHKがワクチン被害者をコロナ被害者だと報道して、抗議が殺到して、謝罪している。
朝日新聞だって、ワクチン被害者をコロナ被害者にカウントして報道してるから、ワクチン被害が社会に認知されるのはいつになるのか?

〇コロナ禍の超過死亡が多すぎるのも、疑惑があるし、コロナより、ワクチンのほうが怖いのだけれど、人々は全然そう思ってなくて、まだワクチンを打っているのだから話にならない。

〇いまだに小学生がマスクをしているのも、教師のせいなのか、親のせいなのか知らないが、とにかく世の大人たちが常識を失ったままなのだから、手の打ちようがない。

〇手の打ちようがないから陰謀論が出てくるのである。
陰謀論が出てきたら、わしは急速に冷めてしまう。