YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.05.02(火)

「ゴー宣道場」サイトの閲覧者は圧倒的に若者が多い。

 

「ゴー宣道場」サイトのリニューアルを秘書みなとトッキーが進めていて、信頼できるプロに頼んでいるのだが、プロの当サイトの分析では、驚くべき結果が出た。

「ゴー宣道場」サイトの訪問者は、35歳~44歳くらいが一番多く、二番目に多いのは25歳~34歳くらいまでなのだ。
三番目が45歳~54歳であり、四番目が18歳~24歳となっている。

70%弱が18~44歳で、このサイトは圧倒的に若者の閲覧者が多い。
それはまさに小林よしのりが年寄りなのに、若者のセンスと共鳴しているからだろうと自己満足で言っておく。

どうやら「ゴー宣道場」のイベントに直接参加してくれる人々と、サイトを見ている人々の年齢差がやたら開いている。

まだまだ月に120万アクセス程度であるが、新規ユーザーがどんどん入ってきている。
半分は新規ユーザーで、伸びしろがあるサイトであると判明した。

それからこのサイトを見に来る人は圧倒的にランチタイムが多く、午前中にブログを上げておいた方が
いいということも言っておく。

これらの分析を利用して、今より閲覧者を増やす作戦をプロの業者が考えており、年内にはこのサイトは新しく生まれ変わるだろう。