YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.27(月)

岸田首相が皇位継承問題を検討すると表明!

 

皇位継承問題がついに動き出した。
岸田文雄首相は26日、東京都内で開かれた自民党大会で、安定的な皇位継承策について「先送りの許されない課題で、国会での検討を進めていく」と表明した。
素晴らしいタイミングだ。

7月23日(日曜)東京で開催される「愛子さま応援祭り」に、強い追い風が吹いてきた。
「SPA!」連載「愛子天皇論」がますます注目されていくだろう。
6月初旬には単行本も出るだろう。
Twitterで、「論破祭り」を決行する公論戦士たちの活躍も大いに岸田首相の決定を後押ししたと、わしは思っている。

かつて風岡長官と審議官との会談をした時に、上皇陛下の願いを叶えようとする我々のことは伝えていたので、宮内庁も注視してはいるだろう。
宮内庁からは政権が替わるたびに首相に要望が出ていた
はずである。

「皇位の安定継承」を実現するなら、岸田首相を支持するしかない。
立憲民主党の党首が「男系固執」と分かった以上、野党は支持できない。
「男系固執」議員には、むしろ「落選運動」を展開しようと思っている。

国民の側から、サイレント・マジョリティーが「ボーカル・マジョリティー」と化して、空気を変えていく流れが絶対に必要である。
天皇を「血の器」としか捉えていない「男系固執論者」を駆除しなければならない!