YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.23(木)

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

 

天皇陛下、お誕生日、おめでとうございます。

男系カルトの妨害勢力によって、皇太子不在の状況が続いていることは、日本社会に閉塞感を生み、将来への希望を持っていない若者が他国に比べて最も多い国になっている。

女性天皇を封じることと、女性の地位向上が進まぬことと、少子化が加速していくことと、日本社会に活力が生まれぬことは、全部、根が繋がっている問題なのだろう。

子供の人口だけで2億人のインドで、『おぼっちゃまくん』のアニメが視聴率№1になったのは、作品の持つ「活力」が子供たちのそれと均衡したからである。
日本ではPTAが眉を顰め、コンプライアンス(自主規制)で表現できないことも、インドでは自由だ。
「大人から非難がないのか?」とインドのプロデューサーに聞いても、そんなことは全くないのだそうだ。

日本では子供の生命力も薄れているから、もはやわしの作品はインド向けになってしまったのか?
まるでタリバンのように女性天皇を封じる日本が、再び活力を取り戻す日が来るのだろうか?