YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.21(火)

東京での「愛子さま応援祭り」のために隊長会議を行なう。

 

7月の「愛子さま応援祭り」は東京で開催することになった。
「SPA!」は都市型の雑誌で、東京・大阪に集中していて、福岡は普及していないから広告効果がない。
「愛子天皇論」が単行本化され、ヒットすれば、雑誌の限界は超えられるが。

最初に提案されたプランはことごとく実現不可能なもので、カネを湯水のように注ぎ込んで、効果がないことは歴然としている。
カネで人は動かせない。実現可能なアイデアを出すしかない。

出資したカネを回収するために、生放送を止めて無理矢理、門下生やファンを福岡に集結させようなんてやっぱり邪道だ。
カネとヒマがある者しか参加させない祭りになる。
「私」より「公」の精神でやろう。

全国の愛子さまファンが参加でき、楽しめる祭りにしなければならないので、一部二部とも生放送する。
拡大しなければならないのに、縮小させてどうする?
悪手の連鎖に嵌っていて、これを断ち切るのが第一。

福岡にも1000名にもこだわってはダメだ。
いかに意義のある祭りにするか?それだけだ。
それでもLIVEならではの特典を作る!
そのアイデアを出さなければならない。

3月5日(日曜)、隊長会議を行なうので、隊長に限らず、協力したいと思う人は挙手してくれ。
東京なら勝算はあるので、全員で成功させよう。