YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.17(金)

昨日の「師範会議」で話し合った「愛子さま応援祭り」の内容

 

昨日、「ゴー宣道場」の師範会議が開かれた。
7月23日(日曜)に開催される「愛子さま応援祭り」がテーマだが、この企画は基本「秘密厳守」で進められる。
完全に決まった内容は、その都度、公表される。

師範・ゲストの交通費・宿泊費から、会場費、広告費など、イベントの費用は全て「よしりん企画」が負担する。
イベント実現の統括は、総合Pちぇぶが行なう。

「愛子さま応援祭り」はLIVEが中心で、生放送は行わない。
後夜祭を含む全貌はブルーレイに収録して、のちに販売される。
今年最大のイベントであり、愛子皇太子の実現のため、「空気」を変える転換点とするため、全国から集結して欲しい。

LIVEは入場無料。1000人は収容できる。
会場にいろんな企画を催す空間が設置される。
当日夜、後夜祭も行われる。師範も出席。

警備は「ゴー宣道場」の武闘派と、警察にも協力を得る。

広告は「SPA!」に2回掲載する。
『ゴー宣』「愛子天皇論」の中でも特殊な宣伝をする。
単行本『愛子天皇論』の5月末か6月の発売を目指す。
『戦争論』発売後の大ヒットから、厚生年金会館ホールを満杯にした空気の醸成を目指す。

このイベントは入場無料なので、当日参加できるが、人々の関心を高めるため、「特典」付きの参加募集を一回行なう。
魅力的な「特典」は、当選者にイベント当日、配布する。

カレーせんべいの「世界のゴー宣ファンサイト」の全面協力を得る。
女性誌などの取材も受け、案内を送る。

以上が現時点での公表できる内容。
あとは「秘密厳守」、総合Pが順次、公表していくだろう。