YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.02.08(水)

今日、散歩したら、3日連続、脚力鍛錬となる。

 

今日は『ゴー宣』193章のコンテを上げる。
『小林よしのりライジング』は今日配信の予定。

昨日は秘書みなぼんが、ランチついでに散歩に付き合ってくれ、40分歩いた。

今日は午前中に美容室に行くが、そのあと、ランチに行って、高森ブログの意味(倉山の名前と意見を出さないから分かりにくい)を秘書みなぼんから説明してもらい、雑誌などを買って帰宅する。
今日も歩く時間がとれそうで、3日連続の脚力鍛錬となる。

しかし公論戦士たちの倉山批判を見てると、もう本を読む気も失せて、対談する気も失せた。
公論戦士たちの「論破祭り」は凄い。

「愛子天皇論」だが、もっとルビをふって欲しい。
カレーせんべいが「融通無碍」という漢字を読めなかった。
漢字にはどんどんルビをふる。絶対そうしてくれ。

カレーが男野系子の拗らせ感を分かってなかった。
わしの描き方がマズかったかな?と思ったが、今朝の総合Pが上げた読者の感想を読んだら、みんな分かっているようなので安心した。

「よしりん御伽草子」の感想をまだ聴いてないので、あとでコンテを描きながら聴こうと思う。