YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.01.22(日)

2月12日(日曜)の「オドレら正気か?in岡山」で、狂気を爆発させる!

 

2月12日(日曜)14時~17時、岡山でわしと泉美木蘭の「オドレら正気か?in岡山」を開催する。
テーマは『ときめきの愛子天皇』だ。

今、「SPA!」の『ゴーマニズム宣言』「愛子天皇論」をギャグ漫画形式でやっているが、大評判である!
これは日本史上、画期的な試みで、まさか皇室を素材に、ギャグで描くなんて、誰も思いもしなかっただろう。

岡山でもこのノリでやりたいが、それは「オドレら正気か?」の形式の方がいい。
暴走してもOKの番組だからだ!
連載中の「愛子天皇論」の秘話、製作上の苦労、そして何を目指しているのか?
存分に語ってみせよう。

なんと言ってもわしは愛子内親王殿下に「ときめき」を覚え、激押ししている身だ。
愛子さまがわしの希望である!
なんとしても愛子さまに皇太子になってもらわなければならない。

そのためには今まで愛子皇太子と女性宮家の創設を妨害してきた者たちをみんな敵とみなす。
本当はそんな態度は皇室を語るときにふさわしくないことは百も承知だ。
だが、わしはもう堪忍袋の緒が切れた。
狂気で戦わないと、皇室が滅んでしまう。

狂気で戦うけれども、その代わり「笑い」を取りに行く。
「笑い」によって、常識の杭をしっかり打ち込む。
2月12日の岡山では、果たして狂気の暴走を常識の杭で押しとどめられるか?
ぜひライブで見届けに来てくれ!
漫画作品だけでなく、喋りでもお笑い芸人を超えたいのだ。
良き観客が必要である!
応募締め切りは1月30日(月曜)正午である!