YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.01.19(木)

日本だけ自国民への「民族虐殺中」

 

冬ってこんなに寒かったか?
毎日毎日、北海道みたいに寒い。
それが週末から来週にかけてもっと凄い寒波がやってくるとか聞くと、恐怖に震える。
こんなに寒いんじゃ、老人が死ぬのは当たり前だ。

テレビじゃエセ専門家や医者が、コロナとインフルエンザの同時感染を煽っていたが、結局、『コロナ論』シリーズで描いてた通り、「ウイルス干渉」は生きていて、同時感染が起こるケースはまれのようだ。

ワクチンを打つから自然免疫が弱体化して、却って何のウイルスにも感染する身体を作り出し、コロナにも罹りやすくなっている。
ワクチンの逆効果はデータに明らかなのに、政府もエセ専門家も「ワクチンで終わらせる」という信仰が出来ていて、目が覚めることはない。

世界中がすでにマスクもPCR検査も止めて、ワクチンも忘れ去られて、普通の生活を送っているのに、なんと日本だけが、世界一、ワクチンを打って、世界一、感染者数を増やしている。
もはや自国民の民族虐殺を行なっている始末だ。
イカレている。

日本人は確かに特殊だ。
世界中を見渡せば、日本人が一番臆病で、「個」がないのは明らかである。
自虐史観は当然ダメだが、自画自賛史観もダメだとつくづく思うようになった。