YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2023.01.07(土)

竹田恒泰VS竹内久美子の内紛が面白い

 

〇総合Pの連絡で知ったが、年始の一般参賀を巡って、竹内久美子VS竹田恒泰の意見が対立し、竹内派のネトウヨが竹田バッシングで人数的には圧倒している。
非常に珍しい可笑しな現象だ。
この件については、わしは竹田恒泰が正しいと判定しておく。

「世界のゴー宣ファンクラブ」で和ナビィさんが脚力のリハビリの件で書いた文章が面白い。
秘書みなぼんに、わしには「散歩が必要」ということを分かってもらうために、トッキー、道場ブログでも紹介してほしい。

〇昨日、秘書みなぼんに美容室に迎えに来てもらって、また散歩に付き合わせた。
朝のブログを見て、反省したようで、今度はぴったりわしの横について歩きながら、わしを後ろから近づく車から、守ろうと気づかう。
その際、「介護しなきゃいかんから」と何度も繰り返している。
今から老人あつかいして皮肉を言っているのか?
本気で将来「介護しなきゃいかんから」と思っているのか分からんが、忽ち自分のミスを改める態度が可愛いとも言える。
反省したら言葉で言い訳より、態度で示すというのは、バスケ出身の女の大和撫子魂だ。
妻もみなぼんもバスケ出身なので、態度を先に変える。
バスケ出身の女っていいよ。