YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.12.28(水)

玉川徹のやり口は統一協会のマインドコントロールと同じである。

 

放火魔・玉川徹がまたコロナ患者の後遺症の恐怖を煽って、ワクチンに誘導している。
その後遺症はコロナのものか?ワクチンのものか?
ワクチンを打ってたら、ワクチン後遺症かもしれないじゃないか!
コロナが原因なのか?ワクチンが原因なのか?
別の疾患が原因なのか?を調べる必要がある。

そもそも「風邪じゃない」と強調するが、インフルエンザでも重症なら、後遺症が出る可能性がある。
いままでインフルエンザの後遺症なんて、誰も気にしなかっただけだ。

人々の分類では、「インフルエンザ」も「コロナ」も風邪の一種であって、まとめて「風邪」と言っているだけだ。
実際、オミクロン以降は葛根湯で治るのだから、風邪と同じと言うのは普通だろう。

危ないのはオミクロンになってもまだ「風邪ではない」とプロパガンダして、ワクチンに誘導する態度だ。
コロナ・ワクチンは「自然免疫」を破壊して、どんなウイルスに対しても抵抗力をなくす。

玉川徹がやっているのは、統一協会のマインド・コントロールと全く同じ!
恐怖をバネに、危険なワクチンに誘導している。
そして「ワクチンの後遺症」が出ているにも関わらず、それは隠蔽している。

「週刊新潮」もワクチンの危険性を報道しているのに、玉川徹とモーニングショーは、その件を隠蔽して、人々の関心をいまだにコロナ恐怖に向けている。
悪質さがハンパない。悪魔の所業だ。