YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.16(水)

公論イベントは総合Pに丸投げだ

 

総合Pちぇぶが「ゴー宣道場」や「オドレら正気か?」などの公論イベントをプロデュースしている。

来年の7月には福岡のぷにゅっくす新隊長が、福岡で大規模なイベントを開催するつもりで、すでに会場も予約しており、今後いろいろ仕掛けをするつもりのようだ。
この男もまた情熱が凄いんだ。

というわけで2月は岡山で「オドレら正気か?」、3月は奈良で「ゴー宣道場」というふうに、各地の隊長が名乗りを上げ、総合Pがその調整に追われている。

そこでわしにゲストのことで相談してくるわけだが、わしはもう仕事のこともあるし、「集客」に効果のあるゲストが思いつかない。

そこで、ゲストの選定は、総合Pが決めて、わしに許可を取れば、あとはゲストとの交渉などを今後、一任したいと思う。

今回、「九州ゴー宣道場」で、新聞告知で応募してくれたのは3名。
ほとんどが、この「ゴー宣道場」サイトからの応募だった。
そして170名ほどが全国から集まってくれ、半数は福岡の人たちだったことに、わしは大変ありがたいと思っている。

わしが「集客」のために出来ることは、作品をヒットさせることだけだ。
「愛子天皇論」がベストセラーになれば、必ず多くの人が来てくれるだろう。
まさか「ゴー宣道場」にヒット曲を持つバンドやら、きつねダンスやらを出すわけにもいくまい。
わしは「愛子天皇論」を6月までに出せるよう、頑張るしかないんだ。
ゲストやイベントの方法は、総合Pが決めてくれ。

総合Pはこのサイトにブログを次々、上げるようになって、最近、大人気だ。
わしがブログを上げられない時も、ちぇぶが上げてくれるようになって、本当に助かる。
行動力がハンパない、エネルギーが無尽蔵だ。
こうなったら、もうわしの公論イベントは、総合Pに丸投げするしかない。