YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.10(木)

コロナ風邪を睡眠で治したか?

 

昨日はやたらくしゃみが出て風邪ひいたんじゃないかと不安だったが、昨夜なんと7時間、一度も目が醒めることなく一気に寝てしまい、目覚めると爽やかスッキリして体調万全、風邪のカケラもなかった。

「九州ゴー宣道場」前に、風邪ひくなんて許されない。
全国各地でイベントをするようになって、わしは絶対、風邪ひいてはならない身分となってしまった。
ゆえに緊張感を絶やしてはならないのだ。

冬になるから当然のことながら、またコロナ感染者が増えているらしく、そもそもオミクロンはそれ以前のコロナと違っていて、ACE2受容体吸着型でなく、喉で感染するから、感染力が強く、重症化は大してしない。
もはやすっかり風邪だ。
わしもオミクロン風邪に罹りそうになったが、睡眠で治したのかもしれない。

インフルエンザとの同時流行かもと、飽きもせずに、またテレビじゃ恐怖を煽って、ワクチン接種を急げと宣伝しだしたが、40代の女性が4回目の接種後、たった5分で体調急変、死亡してしまったという事実を聞いて、テレビも「自分が殺人者かもしれない」と不安にならないのだろうか?

政府とマスコミは、ワクチンの在庫処理を急いで、死への誘いを止めないが、外国じゃコロナは終わってるんだぞ!
日本だけがせっせとワクチンを勧めて、何回も国民に打たせて殺したがっているんだから、狂気そのものだ。

冬になったら風邪っぴきが増える!
それを阻止しようとするのは狂人だ。
冬になって風邪ひいて、免疫を鍛えるのは健全なこと。
「インフルエンザは老人の最後の命の灯を消す病気」というのは昔ながらの言い伝えだから、80代以上は用心した方がいいが、ワクチンの方が恐いんじゃないか?

しかし政府は早く社会を元に戻せ!
新規感染者の速報を止めて、コロナ風邪はどこの病院でも診てもらえるようにして、インフルエンザ流行時と同様の体制にして、mRNAワクチン接種を止めなさい!