YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.06(日)

『ウクライナ戦争論』はすでに4巻は最低でも描かねばならない。

 

現在、「ウクライナ戦争論②」の最終章コンテをやっているが、ページが多いので数日間かかる。

12月までにペン入れを終わらせることはチーフも確約してくれたし、昨日、担当氏と話し合って、2月末の発売を約束してくれた。

第1巻は、日本とロシアの歴史からひも解いて、ロシアの戦争犯罪のデタラメさを描写した。
これは重要なことであって、もしプーチンの戦争でなくても、もともとロシアは国際法を守らないということを日本人に知らせておかねばならない。

それからもう「絶対平和主義」の妄想を完全に終わらせることを目的に、第1巻を描いた。
平和主義の方々は、観念だけの「絶対平和主義」を捨てて、せめて「国際法」を守ることを基準にしてほしい。
それしか世界を平和にする手段はない!

第2巻目では、統一協会の話もふんだんに盛り込み、そもそも「洗脳」や「プロパガンダ」「フェイク」を重要なテーマにしている。

第3巻では、国際法の総括として、さらに一般に通用している国際法の解釈を変えるつもりである。

『ウクライナ戦争論』の構想は、明確にわしの頭の中に壮大な思想を持っているので、全巻、読んで、ついてきてほしい。