YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.05(土)

子供にワクチンを打ったら、自然免疫が抑制されて、むしろ感染してしまう。

 

テレビでも、子供にワクチンを打て!打て!早く打て!とキャンペーンしているが、子供への虐待行為に他ならない。

河北新報で、秋田・山形のワクチン接種率が高いがゆえに、子供の感染者数が下げ止まり、逆に上がったりしていることを報じている。良心的な記事だ。

ワクチンが子供の自然免疫を抑制して、感染しやすい身体になっているのだ。
ワクチンを打っていない子供は、感染者が徐々に減っている。

非常に分かりやすい結果が出てきたなと思う。
自然免疫と獲得免疫は連携しているはずで、自然免疫をパスしていきなり獲得免疫を働かせたら、むしろ自然免疫を抑制してしまう。

まったく軍事訓練が出来ない自然免疫では、何に感染してもおかしくない身体ができあがるだけだ。
これは子供への虐待であって、殺人行為だといずれ分かるだろう。

『コロナ論』で言ってたことが、これからどんどん証明されてくるだろう。
トッキー、河北新報の記事、カレーのサイトに載ってるから、「ゴー宣道場」サイトにも載せてくれ。