YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.11.03(木)

統一協会と参政党のへらへら動画

 

現在「世界のゴー宣ファンサイト」でカレーが力を注いでいる統一協会と参政党の関係性は、わしは重大な問題だと思っている。

「過去のことじゃないか」
「リップサービスじゃないか」
「党が変わったから過去は帳消しだ」
「統一協会追及は、テロリストを擁護することになる」

こんな感覚は産経新聞などが使う論法で、彼らが依拠する論理は「魔女狩り」とか、「信教の自由」である。

30年前から統一協会を批判してきたわしにとっては、デジャビュだ。
そうやって統一協会を利する馬鹿がいて、今じゃ、国家権力の中枢を侵食し、被害は2世にまで及び、韓国でマインドコントロールが解けた日本人妻が帰国できないようになり、その子供を奪還できなくなる不幸まで起きてしまった。

そんな被害は日本だけだ!
「反日・反天皇カルト」の「集金マシーン造り」は、日本だけで行なわれている。
こんなものに加担する馬鹿は「売国奴」と言って差し支えない。

へらへら笑いながら、マザームーンに忠誠を誓った売国奴を庇っていい問題ではないのだ!

売国奴にマスクやワクチンを止めさせることなど、出来はしない!
わしのような作家なら、『コロナ論』で将来にわたって、問い続けることが出来るが、政治家なら国会で問うて、政策として実現させなければならない。
それが出来るか?
やってみろ!絶対やれよ!!