YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.10.29(土)

応募締め切りまであと3日!

 

「九州ゴー宣道場」応募締め切りまで・・あと3日である。

「ウクライナ戦争」は世界大戦にもなる危険があり、核戦争になる危険も秘めている。

プーチンがあまりにもアホで、しかも自分の失敗を認められない。謝ったら死ぬ病なのだ。
こういう自我が肥大した輩と、どう向き合ったらいいのか?どう対処すればいいのか?

プーチンは30万人動員を終え、再び侵略を開始する構えだが、なにしろ国際法を100%無視する異常な人物だから、また無辜の民を虐殺する犯罪を冒し続けるかと思うとうんざりする。

もはやプーチンを暗殺するしかないと思うのだが、ウクライナ戦争終結後には、ロシアが崩壊して、周辺地域に無秩序が拡散していく危険性もある。

中国・北朝鮮・台湾と、玉突きのように戦争が拡大し、恐るべき世界大戦になる危険性もある。

日本ではこの冬、インフルエンザとコロナが同時流行するなんて、屁みたいなことを怖がってるから、どうしようもない。
グレンコ氏に「ウクライナではコロナが流行ってないのか?」と聞くと、「戦争が始まったらコロナは終わった」そうだ。

そりゃそうだろう。
日本は第3次世界大戦になっても、コロナが終わらず、マスクせずに敵兵に対して自動小銃を撃ったと非難する奴が出る恐れもあるが。

「九州ゴー宣道場」、応募締め切りまであと3日だ!