YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.10.15(土)

WGIP・洗脳でなければ何のせいなの?

 

笹幸恵さんがWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)のことを動画で解説していた。
誰かの本を紹介しながらだが、いまいちピンと来ないのは、ネタバレを恐れて全部紹介しないからなのか?

GHQの洗脳を否定するなら、なぜ日本人は自虐史観だらけで、統一協会に騙されるのだ?
そもそも教科書が自虐史観で、「太平洋戦争」なんて書いているじゃないか。

わしから見れば「太平洋戦争」なんて口にする奴は、米国の奴隷にしか見えないのだが?
日本人全員から右翼と思われたって、わしは平然と「大東亜戦争」と口にしてしまう。

わしは「太平洋戦争」と言ってる奴らは「は~~~、力いっぱい教科書読み込んだ秀才だなあ」と思って、内心軽蔑してしまう。
教科書もマスコミも、GHQの洗脳なくして、「太平洋戦争」なんて使うわけないだろう。

米国人に向かって、「我々はGHQの洗脳のせいで、こんなに情けなくなったのだ」なんて言い訳してるのもみっともないが、「千数百年の歴史」なんて、占領されてしまえば脆いもの、自尊史観が役に立たないことは、3年もコロナ禍を続けて、ワクチン何回でも打って、マスクを外せない畜群日本人を見れば歴然としてるじゃないか。