YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.10.11(火)

公論メンバーの活躍

 

〇今日のわしの仕事は「ファクターM」の1本の最終チェック。
これが済んだら、秘書岸端に渡す。
仕上げにもう一工夫があるのだ。
りか坊、すでに1本完成した原稿もあるよ。

〇福岡にまた一人、情熱的な公論メンバーが現れた。
愛子天皇の強烈な支持者で、来年のどこかで、福岡になんと1000名集めると本気で言っている。
たけし社長がワクチン広告・全国展開を表明したとき、最初に資金を持参して会いに来た大胆不敵な男だ。
関東でも1000人集めるのは不可能だと思うのだが、やると言ってるから、やらせるしかない。
わしは個人の情熱が何を起こすか分からないと思っているので、無理だと決めつけることはできない。
だが、できれば、わしの『愛子天皇論』が発売されてからの方がいいと思う。

〇最近、「ゴー宣道場」や「オドレら正気か?」の公論メンバーで、女性の活躍が目に付く。
総合Pちぇぶはもとより、神戸ではしろくまさんが人が変わったように主体的に飛び回っていた。
だふねさんは相変わらず目立つし、nekoさんや、ずいぶん若い高野さんなどが、活躍している。
関東以北にはエゾリスさんが目立つし、名古屋にはタコちゃんさんがいる。
女性が目立つと明るい雰囲気になっていいな。