YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.28(水)

献花2万人超は統一協会の動員で十分

 

秘書みなぼんが昨夜、こうメールしてきた。
「一般の献花に行列ができたことを、Hanada、WiLLはじめネトウヨは『これが日本人の本当の民意だ!』『国葬に半数以上が反対とか偏向報道だったんだ!』とか騒いでいて滑稽ですw こんな平日に献花で並ぶとか、統一協会の信者もかなり動員されてますよね」

確かに献花がたった2万人超なら、統一協会の動員で十分集まる。
統一協会の権力浸食問題は、そういう邪推や偏見を生んでも仕方がないということなんだ。
わしも統一協会が献花に来ないはずないと思っているがな。

統一協会は政治に対する信頼を大きく欠損させる。
辻元清美も自覚なく関係していたことが明らかになり、泣きながら弁明していた。
それをネトウヨが「ブーメランだ」と大喜びだ。

統一協会は正体を隠して、政治家に接近し、取り込んでいく。与党も野党も関係ない。
なにしろ「反共」の建て前があるくせに、金日成とだって義兄弟になってしまうのだから。

ただひたすら権力をコントロールして、商売をするのが統一協会だ。
「自虐史観」の日本がまず資金源であり、無尽蔵に献金させるのは日本人からだけ。
「反日カルト」なんだから当然だろう。

だが今もネトウヨは、統一協会批判は「魔女狩り」だと言っている。
「テロに屈するな」と交通標語みたいなフレーズを叫んでいる。
自称保守&権力擁護リベラルは、脳髄まで腐れ果てた馬鹿どもだな。