YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.24(土)

「ウクライナ戦争論」②の準備は早めに進めておいて欲しい。

 

〇昨日は『ゴー宣』第178章のコンテに着手、今日中に上げてスタッフに渡す。

〇「週刊エコノミスト」の「闘論席」を書き上げた。

〇安倍銃撃事件と統一協会の章は、「ウクライナ戦争論」の単行本に収録する。
わしは外国勢力による「ステルス侵略」と捉えているからだ。
「反日カルト」を歓迎した自称保守は、ロシア軍を歓迎した親ロ派と同じという認識にしなければならない。

〇それにしてもプーチンの予備役30万人動員で、続々とロシア人が国外脱出する光景には興奮した。
あんなの見たことがない。
非常に真っ当な行動だ。
プーチン一人が始めた妄想的な侵略行為に、国民が巻き込まれるのはあまりにおかしい。
「祖国防衛」で逃げるのは卑怯だが、明白な「侵略」を拒否することは、愛国心である。
このテーマですぐに1本描き始めねばならない。

〇しかし『ウクライナ戦争論』①が発売されるのが遅い。
10月22日発売というが、9月発売したいと言われて、必死で間に合わせたのに、ムチャクチャ遅れている。
②は早めに準備しておいてほしい。
この戦争、短期で決する目も出てきた。
ウクライナが勝ったら、ロシアは激変する。
そのときは、全く新たなモードで③巻を描くことになるかもしれないので、早めに②を出しておきたい。