YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.23(金)

統一協会と安倍晋三のレガシー

 

統一協会の記者会見、完全失敗!
テッシー・勅使河原が有名だから好感度を上げるだろうと出してきたが、尊大な態度で、国会議員にだけ迷惑をかけたと謝罪してるのが馬鹿丸出し。

国会議員が統一協会にとって、どれだけ大事な存在だったか告白したようなもので、信者に謝らないのは、信者を集金マシーンとしか思ってなかった証拠だ。

さらに両親が信者の2世の苦悩については、家庭内で解決すべきと、非情の答弁をしてしまったのだから、もう終わっている。
国民に嫌われるためだけに記者会見をしたも同然だ。

エセ保守雑誌「Hanada」がなぜ応援に駆け付けなかったのか?
あれだけ統一協会を擁護していたが、今後は統一協会のことは隠蔽して、ただひたすら安倍マンセー国葬賛成だけで乗り切るつもりか?

産経新聞も、露骨に安倍晋三の伝説化に精を出してるが、なにが成功した政策だったのか、さっぱり分からん。
奴らがレガシーにしたい政策は、すべて×をつけることが出来る。
産経は自分の墓掘りに精を出して商売的に大失敗になるのじゃないか?
わしは産経新聞を購読してるし、生き残って欲しいのに、エセ保守ばっかりだから、心配でたまらんよ。