YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.21(水)

誰が愛国者なのか?少なくとも「Hanada」ではない。

 

憲法学者の南野森氏が、わしが(護憲派)と書いたことが気に入らなかったようだ。
分類は雑だと言われてしまった。

では別の憲法学者を上げよう。
驚いたことに木村草太氏も、統一協会の件では解散させられると言っている。

わしが言いたいのは、決して右派ではないリベラル風の(これも雑か?)憲法学者だって、統一協会の件では解散させるべきとはっきり言っていることだ。

三浦瑠麗や東浩紀から侮辱されていたが、福島瑞穂氏は、統一協会は解散させるべきと主張している。
なんだ、愛国者じゃないか!

いわゆる自称保守派・右派は、さんざんリベラルや左派を批判してきたが、「反日・反天皇カルト」が国家権力の中枢に侵入して、政策にまで影響を与えていたらしいと分かっても、「大した問題じゃない」と言い張っている。
むしろ統一協会を擁護している有り様だ。

自称リベラルも、三浦瑠麗は「統一協会など関心がない」そうだ。
自称リベラル派の何人かのライターは、報道が過剰とか、「テロに屈している」などと難くせをつけて、統一協会を生き延びさせようと努力している。
安倍銃撃犯は「個人的復讐」でやったことで、政治目的がないから、「テロ」と決めつけるのはおかしい。
そもそも「テロに屈するな」なんて言葉に疑問も持たず、交通標語みたいに使っている奴は、思想ができない完全な馬鹿だ。

右派も左派も、本当は関係なくて、「安倍マンセー」か否かしかなかったということが暴かれてしまった。
つまり「強権大好き」「権威主義大好き」の人間が、ロシアと同じように増えてきたということなのだ。
民主主義のめんどくさい手続きや、少数者への目配りは無視していいという感覚が安倍の長期政権のうちに育ってしまった。

プーチン政権のように、権力者の意向を忖度することが恒例化した中で、公文書改ざんでの赤木さんの自殺や、伊藤詩織さんのレイプ黙殺のような事件が起こっていった。
コロナワクチンの副反応死者の黙殺も、1800人くらいいいだろうという少数者切り捨ての風潮があるからだ。

「Hanada」「WiLL」に巣食う自称保守派・右派が、合同結婚式で韓国に連行された日本人妻が、「日本政府は慰安婦に謝罪せよ」とデモをしていたのに、それでも統一協会は仲間だと言うのだから、もはや完全な脳天パーだ。

今や統一協会を解散させろと言う者が愛国者!
統一協会を延命させろと言う者が売国奴!

もともと「反共=保守」と思っている馬鹿しかいなかったんだから、統一協会を仲間だと錯覚しても、何の不思議もない。