YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.19(月)

三浦瑠麗、東浩紀、石戸諭、「権力媚ビット」の「恥」を拡散せよ!

 

カレーせんべいの「世界のゴー宣ファンサイト」三浦瑠麗東浩紀石戸諭が、福島瑞穂に完全に間違った批難を浴びせている動画が添付されている。

福島瑞穂は安倍晋三と統一協会の関連性を発言しているが、そのくらいのことは、常識人としてすぐに予測できる話だ。
わしも最初から気づいていた。

ところが、この言論人たちは「安倍マンセー」の狂信者だから、まったく予想もつかなかったらしい。
福島瑞穂の予測を「問題発言」だとしてボロクソに貶しているのである。

今となってみればこの「安倍マンセー・権力媚ビット」連中にとって、こんなに恥ずかしい動画はない。
この動画、ぜひとも拡散していただきたい。

ここまで福島瑞穂をボロクソに言ったのなら、自分たちが100%間違っていたのだから、当然、謝罪すべきだろう。

結局、統一協会は、安部晋三だけでなく、安倍派はほとんど、他の自民党議員の大多数が、この「反日・反天皇カルト」とズブズブの関係!
野党の議員にまで浸食していた。

三浦瑠麗東浩紀石戸諭は、まず福島瑞穂に謝罪しなければ、天下国家にモノを言う資格はない!
えらそうに上から目線で、福島瑞穂になら、社民党になら、ボロクソに言ってもいいと、弱者叩きを楽しんでいるのだろうが、わしはこういう連中は、大嫌いだ。

権力に向かって雄々しく戦うような勇気は全然なく、むしろ権力に媚びて生き残りを図ろうとする卑しい心性は「恥知らず」である!
この動画を「恥」と思うどころか、その後も居直って、こいつらは「統一協会は大したことない」という言説を撒き散らしている。

「反日・反天皇カルト」の外国勢力が、正体を隠したままで、国家権力の中枢にまで侵入して、夫婦別姓やLGBT問題の法案を妨害し、なんと憲法改正案にまで手をつけようとしてたことに、日本国民として怒らないというのは、単なる「売国奴」に過ぎない!

カレーせんべいよ、この三浦瑠麗東浩紀石戸諭の動画と、その解説のコメントを丸々、「ゴー宣道場」サイトにも転載させてくれ。
Twitterで活躍している愛国者は、この動画を拡散してくれ。
こういう「権力媚ビット」のペテン痴識人には罰を与えるべきだと、わしは思うのだ。