YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.16(金)

カレーと話して切り抜き動画の意義が分かった。

 

カレーせんべいと電話で話した。
「公」には話せないことを話してやった。
カレーは基本的に間違ってないし、あのサイトはわしの貴重な情報源だ。
大いにやり給えと伝えておいた。

カレーは神戸に来ればいいんだが、行動制限がかかっているからなぁ。
神戸の「オドレら正気か?」では、生放送なしの密教でしゃべるから、「公」には話せないことも話す。

その密教が実は「公」に直結してたりするのだが、言論の自由なんて際限なくあるわけないからな。

雑誌によって自主規制があるし、裁判の最中なら話せるわけないし、話せないことだらけだからな。
「オドレら正気か?in神戸」はそういう制限を取っ払って話すから、どうなることやらだな。

もちろんアンチのスパイも潜り込むだろうが、総合Pちぇぶが相当神経使って人選するだろう。
わしはとことん邪悪だから、バレても大丈夫なんだけどね。

カレーの切り抜き動画も凄い細かいことやれるなあと感心している。
ただわしは昔からテレビでも動画でも、自分を再び見るということをしないから、切り抜き動画というものの貴重さに気づかなかった。
教えてもらったので、それも今の文化なんだろうと、勝手にやってくれと言っておいた。