YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.14(水)

「反共」「反日」「反天皇」は保守のカケラもない

 

現在、発売中の「FLASH」に『よしりん辻説法』と共に、「保守言論人は、なぜ統一協会を擁護するのか」という記事が載っている。
わしと泉美木蘭さんにインタビューして作られた記事だ。
よくここまでわしに寄りそった記事をつくってくれたものだ。感謝する。

産経新聞も「自民党は反日カルト」と縁を切るべきと主張し始めた。
ネトウヨもあれだけ「嫌韓」を言いながら、「反日カルト」と手を組んだエセ保守の主張をありがたがっていたのだから、なかなか複雑な心境だろう。

そもそも「真の保守」とは何かを全然分かってないから、「反左翼」「反マスコミ」が保守だと勘違いして、「反共」の看板の影に「反日」があることに気づかないのだ。
「安倍晋三も教育の対象として打ち負かせ」という統一協会の上からの指令を実行しようとして、本当に「撃ち負かし」ちゃったのだから、皮肉なものだ。

統一協会には、文鮮明の前に、天皇を跪かせる儀式がある。「反日・反天皇」なのだ。
皇統問題も、儒教の国・韓国の「男尊女卑」で皇室を語るから、「男系絶対固執」になって、皇室消滅への道をひた走ることになる。
統一協会に影響された「売国保守」どもが、皇室を滅ぼそうとしているのだ。

ネトウヨの中に「アンチ小林よしのり」が多いのも、統一協会の信者が扇動しているからに過ぎない。
我々は「反日カルト団体」と「売国保守」の邪悪なタッグを打ち負かす!
日本人の「常識」に基づいた真の保守として、戦おう!