YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.09.06(火)

統一協会を擁護する「Hanada」「WiLL」は売国奴です

 

八木秀次やエセ保守連中が、統一協会系の団体で講演したり、祝電送ったりするだけで、なんで批判されるんだよ~~~。魔女狩りじゃないかよ~~~。と言っております。

断言しますが、魔女狩りではありません。
芸能人が暴力団に招かれて講演したり、祝電送ったりしたら、大いに叩かれて、番組から降ろされ、CMは中止になり、違約金をとられて、芸能界から干されてしまいます。

統一協会はそういう反社会団体であり、「反日カルト」です。
フランスなら一発アウトです。

統一協会が収奪行為をしているのは、日本においてだけです。
統一協会は、「反日」「反天皇」「自虐史観」の教義で、日本女性を洗脳し、カネカネカネカネの収奪団体です。
合同結婚式で日本人女性を韓国人の最下層の男に嫁がせ、奴隷としてあつかう最悪の「反日カルト団体」です。

これを連日、報道しているマスコミは愛国者であり、これを擁護している「Hanada」「WiLL」は売国奴です!

愛国心なき保守などあり得ません。
「反日カルト」とべったりの連中は二度と保守を自称してはなりません。
エセ保守、反日保守、カルト保守と、命名します。