YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.28(日)

仕事状況を整理して伝達しておく

 

明日(月曜)が『ゴー宣』第173章の画稿締め切りだが、昨日の段階で9割9分、上がっている。
数か所手を入れたり、修正したりして、完成。
わしは「欄外」を今から書き始める。

今日は『ウクライナ戦争論』の「あとがき」。
チーフ広井が勘違いしているが、『ウクライナ戦争論①』の画稿はもう終わったんだよ。
すでに描き始めている2巻目の目次を含めて、12月までかかると訴えてきた。
あとで2巻目の目次をあらためて送るから。

『よしりん辻説法』の画稿締め切りが、30日(火曜)なので、ポカQは今朝まで仕事した模様。
宇都くんは今日は休み。トッキーは一旦出てきて、呪文を入れるらしい。チーフ広井は自宅で仕事か?
火曜に間に合うか?水曜までかかるか?
微妙なところ。

それが終わったら、再び「ファクターM」に全力投球。
秘密兵器は成長が著しくて、指導すればあっという間に難関を克服する。
もともと才能があったな。
イメージ画を克服してないから、全部の絵が入ったら、再度、挑戦してもらおうと思っている。
描けないものが、あっという間に描けるようになるから面白い。
というわけで「ファクターM」の完成は9月いっぱいかもしれない。