YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.14(日)

「論破祭り」補助輪をはずして、自分のバランス感覚を信じて走れ!

 

男系固執派に対する「論破祭り」が盛り上がっている。
Twitterの世界にも波及したらしく、男系固執派も巻き込んでいるようだ。
これによってようやく皇位継承問題が世論になる可能性が出てきた。

今まで産経新聞を根城に、メディアで垂れ流されていた「男系デマ」を、我々、女系・男系・双系公認派は、品のない議論はしないとばかりに、澄まして見逃していた。

「愛子天皇は今の日本人には無理」とか「血の穢れがあるから愛子天皇はダメ」とか、「悠仁さま廃嫡になる」とか、「女系天皇は一例もない」とか、一体どれだけの「デマ」を容認してきたのか?

あえて言うが、我々は国民の8割が愛子天皇支持という、世論調査に依存して、油断しすぎているのではないか?
男系固執カルトを勝たせるようにメディアは操作するし、男系固執に嵌った者なら意見の質は問わない、「デマ」でもOKという洗脳が、「ナントカ委員会」のようなテレビでも行なわれているのだ。
国民が洗脳されれば、世論調査も逆転する危険性はある。

大した良識もないくせに良識派ぶって、ドロ沼の戦いを避けようとする者は戦力にならない。
皇室だから品よく議論なんて言ってる間に、男系カルトは「血の穢れ」とか「Y染色体」とか、吐き気がするような下品なデマを垂れ流しているではないか!

主張が常識と歴史認識に基づく正しいものなら、多少過激でも下品にはならない。
わしが『ゴー宣』でとってきた手法だ。
それより「デマ」を見逃がす方がはるかに危険なのだ。

戦う実力が育っていながら、まだ補助輪のついた自転車にしか乗れんのか?
自分のバランス感覚を信じて戦え!