YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.13(土)

「論破祭り」をさらに拡大せよ!

 

昨夜呼びかけた「論破祭り」がすごいことになっている。
門下生のメーリスでは続々と男系固執派に対する反論が寄せられている。
ライジング、コメント欄にも。

「世界のゴー宣ファンサイト」のカレーせんべいも、今朝、義勇軍として参加しますとメールがあった。
なんと「そこまで言って委員会NP」の番組内発言の文字起こしを、朝までやっていたが、まだ終わらないそうだ。
YouTube戦略でビジョンがあるそうで、2か月以内に「なるほど」と思える一定の成果を上げると言っている。
彼はアイデアマンだから、大いに期待している。

ようするに男系固執派は高尚な論理で男系を言っているわけではない。
国民の8割は愛子天皇に賛成という世論調査があるのに、「大多数の国民には抵抗がある」とか「今の国民には無理」とか、頭が狂ってるのではないかと思えるような倉田真由美の意見だったり、「女には血の穢れがあるから」と、今の伊勢神宮の祭主や、歴代の女性天皇を侮辱する山口真由のような、学歴だけあって常識のない、無知で愚かな女もいる。

こういうアホらしい意見は、無視していいとか言っていてはダメだ。
大衆の中に入って行って、庶民感覚を取り戻すことが出来なければ、テレビで男系固執派のプロパガンダが繰り返され、いずれ国民の常識がひっくり返されてしまう。

だからわしは巡業でやるしかないかと言ったのだが、ある意味、テレビが好機を到来させてくれた。
「論破祭り」をどうやって一般にまで普及させるか?

まずは男系固執派の個人名を出して、論破しなければならない。
ブログでもやる!ライジングでもやる!ネット動画でもやって欲しい!そしてわしは『ゴー宣』でやる!
とことん話題にならねば、天皇陛下も「お言葉」を出すチャンスがあるまい。
「論破祭り」で男系固執派を撃破せよ!