YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.11(木)

次の「オドレら正気か?」生放送は20日(土曜)だ

 

首に痛みが残るが、ペン入れ・コンテをしなきゃ進まないので、気合いを入れて、机仕事を開始した。

昨日、『ゴー宣』第172章(安倍銃撃)のわしのペン入れを終え、『ゴー宣』第173章(親露・プーチン)のコンテを始めた。今日もコンテの続きだ。

第173章、第174章は、横浜でのシンポジウムをヒントに、描くので、スタッフは予定していた(すでにコンテを渡した)「どっちもどっち」批判を、後回しにしてくれ。

「集金奴隷」に章を付けなかったために、あとの章の順番が狂ってしまっているので、スタッフは気をつけてくれ。

この週末はお盆だし、台風も来るので、生放送はやらない。
次の「オドレら正気か?」生放送は20日(土曜)になる。

総合Pから、須田亜香里ちゃんの卒業コンサートの日には、生放送をしないでくれと頼まれた。
そんな理由でやらないわけにはいかないが、普段、生放送はしっかり見るように心がけているんだろう。
生放送の後には、感想も送って来る。
あらかじめ申告したことは評価するべきか?
ケロ坊もSKEオタだから、行くんだろうな。
しかしよく続くなぁ。
わしはもうすっかりアイドルグループから卒業して、妖艶な30代以上の歌手が出てこないかなと思っている。