YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.08.04(木)

昨日の打ち上げの重要な議論から

 

昨日はスッタフと『ウクライナ戦争論』の打ち上げ。
すごく高価で美味い肉を食った。
そこで話し合われたことは、まず「ゴー宣道場」のホームページのデザインの話。
最近、全面的に変えたばかりなのに、もう変えようという話があるらしい。
わしはもうこれで慣れちゃったからなぁ?

わしの個人サイトの方が、『おぼっちゃまくん』主体になってるけど、幼稚なんじゃないかと思って不安だったんだけどな?
なんか大事件が起こると、個人サイトのアクセス数がまず伸びて、それから「ゴー宣道場」のアクセス数が伸びる。
カネ使うなら個人サイトの方じゃないかと思うよ。

まあ、わしは「本」が一番大事だから、ネットはそれほど関心が湧かない。
そっち方面は、秘書みなと、トッキーに任すよ。
秘書みな編集長の『小林よしのりライジング』は、よしりん企画にとって、重要なコンテンツになった。
それは認める。

わしとして重要な話題は、「ファクターMを10月に完成させられるか否かだ。
チーフ広井、ポカQともに、「ファクターM」最優先で絶対完成させると堂々たる宣言をした。
りか坊、「ファクターM」最優先が決定したぞ!

チーフ広井などは、仕事のない日は退屈だと言うほどに、成長を遂げた。
ポカQは社長に洗脳されてると言ってたが、人生に「やりがい」のある仕事なんてそうあるもんじゃないということが年取ったら分かるさ。
ましてや不登校ばっかり繰り返していた広井・ポカQが唯一天から授かった能力が絵を描くことだけなんだ。
棺桶には執筆道具一式を入れてやるよ。
しかし二人の不登校の話は圧倒的に可笑しいな。