YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.31(日)

「プチ」と「グラン」に分ける「オドレら正気か?」

 

総合Pと話し合っていたのだが、小巡業で試したいことがあるので、「オドレら正気か?」を2つに分けて、「プチオドレら正気か?」を小巡業にし、参加者が50人~80人程度。

これは生放送をせず、ライブだけで、いくらでも暴走していいことにする。
録画しておいて、後日、ピー音を入れて放送するかもしれない。

「プチオドレら正気か?」は募集期間を1週間以内にして、毎日、総合Pちぇぶが告知する。
告知から1週間で当選メールを送信し、2週間後には開催する。
事件が起きたときは素早く対応できる。

「グランオドレら正気か?」を通常か大規模開催にし、参加者100人以上とする。
「グラン」は公論サポーターが今までのように告知リレーをして、応募人数が会場の席数に達したら、締め切る。
締め切りから開催まで1か月くらいかかるかもしれないので、リマインド告知も必要になる。

10月9日(日曜)の「神戸オドレら正気か?」が小巡業、「プチオドレら」の始まりだ。
50人~80人規模で生放送なしで、開催することになる。

生放送なしじゃ威力・効果・影響力がなくなるんじゃないかと懸念されようが、「理屈はもういい」と考える庶民に対してアピールできる話し方を模索し、各地の人材を発掘し、強力な基盤を作っていく可能性を試してみたい。