YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.28(木)

「なんとなくダンケー」の人との議論はあり

 

9月11日(日曜)開催「東海ゴー宣道場」の応募がやっと増え始めた。
その中には、こんな応募理由がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛知県在住50代男性。夫婦で応募。
応募理由。
先日出席させていただいたよしりん十番勝負でも藤井氏や施氏の言われることよりも、小林氏の言われることの方が納得できるのですが、私自身がよっしーさんが言われる「なんとなくダンケー」なのか、心の底からスッキリしきれないところがあります。

今回は質疑応答もあるとのことでしたので、皆さまの意見も含めぜひ生で参加させていただきたく応募させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
確信的男系派との議論は絶対に生産的にはなりません。
それはもう信仰だから、固く固く脳髄にまで達した「断固男系」なのです。
「断固男系」は、統一協会の信者の洗脳を解くより難しくて、徒労感しか残りません。
愛子さまが20歳、もう時間がないから、わしとしては「断固男系」にはかまってられないです。
とにかく側室なき男系が100%皇室を滅ぼすことは、分かっている。
「限界まで男系、いざとなったら女系」なんて、欺瞞!
「限界まで9条平和主義、侵略して来たら改憲」なんて、「もう遅いわーー!」と同じ。
けれども「なんとなくダンケー」なら、まだ議論の余地がある。
ひょっとしたらわしも勉強になる発見があるかもしれない。
総合Pちぇぶ、この人は当選させてくれ。