YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.22(金)

身体が動く今、巡業するしかない

 

千葉のマー君が支部を作って、小巡業を開催したいと言い出したらしい。
「愛子天皇への道」サイトで知り合った人同士で、本気で愛子天皇への道を切り開こうとリモート会議をやったりしているようだ。
その自主性は尊重する。
そこまで意欲がある人は宝だ。

来年の直訴の要望も続出状態で、総合Pちぇぶによると、来年のスケジュールが埋まって行くので、千葉の今の並外れた意欲を活かすには年内開催が必要だと言う。

昨夜、吉田拓郎の卒業バラエティーを見たら、かなり老けていて、声が出なくなってきたなと寂しい思いだった。
わしの一つ上の世代が老け込んできたので、わしもあと数年かもしれない。
愛子天皇のために、身体が動くうちに全国行脚もしておかねばならないだろう。
皇室が消滅したら、日本は終わる。
後で後悔しても遅い。

「ゴー宣道場」は基本的に隔月でやっていくが、全国に「確信的な愛子天皇支持者」を増やすためには、隔月のみでは足りない。
50人程度の会場でもいいから、わしが巡業して回るしかない。

巡業は「確信的な尊皇派」を増やすためだ。
雑誌やネットや単行本は、一般的な愛子天皇支持を増やすだろうが、「確信的支持者」は対面しないと生まれない。
やるしかない!