2022.07.21(木)
コロナ恐怖症に罹患中の日本人
またコロナ煽りが始まった。
朝日新聞も感染最多15万人と一面で煽っている。
久しぶりにデータを見てみると、全国の陽性者数は7月14日くらいをピークに減少に転じている。
全国の重症者数は176名で、他の病気の重症者の方が圧倒的に多いはずだ。
全国でたった176名の重症者なら、ほとんど治るだろう。
新規の死亡者は33名、80歳以上の老人ばかりだろうし、全国でならそのくらい人は死んでいる。
人間は不死身じゃない。
全国の実効再生産数は1・18、これも減少に転じている。
東京の陽性者数も7月14日くらいがピークで、その後、激しく減少し始めている。
重症者はたったの19名だ。なんという少なさ!
死亡者数は0名!
0名とは1人もいないということだが、モーニングショーは0名の意味が分からないのだろう。
玉川徹はいっぺん紙に丸い円を描いてみて欲しい。
それが0だ!
じ~~~~~~~~~っとその丸を見つめなさい。
それが0だ!
実効再生産数は1.18、減少している。
医療崩壊の危機があるのは、風邪ひいただけでも恐怖で病院に行きたがるからだ。
日本人はコロナを恐怖する心理が強すぎて、日本だけたかが「オミクロン風邪」で病院に殺到する。
これは日本だけだ!
外国ではPCRもやっていないし、オミクロン風邪くらい自宅療養で治す。誰もマスクはしていない。
日本人だけが「コロナ恐怖症」に罹っているのは、マスコミが煽り過ぎたからだ。
これは「報道被害」なのである!