YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2022.07.15(金)

「東海ゴー宣道場」の応募スピードが速い

 

9月11日(日曜)、名古屋で開催する「東海ゴー宣道場」の応募が、一昨日、13日(水曜)に始まったが、今日の朝の段階で、62名になっている。
これはかなり速い集まり方だ。ちょっと様子が違う。
会場は150名入るのだが、ひょっとしたら早い締め切りになるかもしれない。

まず、以前、「よしりん十番勝負」に参加してくれた人たちが続々、参加希望を述べてくれている。

・・・・・・・・・・・

(愛知県在住40代男性の応募理由)
先の参院選でも、女系・女性天皇は争点になりませんでした。
只、5/15(日)のよしりん10番勝負でも、まだ男系・男性天皇でないといけない論調があり、その流れを変える必要があります。
小林先生の天皇論等は買って読みました。愛子様に天皇になって頂く為にも、今回の公論イベントに参加したいです。
ゴー宣道場から、女系・女性天皇の流れに日本中を変えて行ければと期待しています。

・・・・・・・・・・・

クライテリオン経由で初参加した5/15の名古屋のイベントで、よしりん先生の高出力エネルギーに圧倒されまして次回参加を決めておりました。
演出もエンタメ化されてて楽しめました。
通常のゴー宣道場は初めてですので、どんな感じなのか楽しみです。

・・・・・・・・・・・

(愛知県在住、60代男性の応募理由)
コロナ騒動によって、謂わゆる「権威」と言われている人や組織が、ことごとく信用できないことが明らかになりました。
しかし、我が国の歴史そのものである皇室は、真の権威であり、もはや末期とも思える日本を救えるのは皇室しかないと思います。
皇室が永遠に栄えるように、女性天皇と女系天皇の実現に向けて真剣に取り組んでいるゴーセン道場の議論に参加したいと思いました。

・・・・・・・・・・・

今回の応募の速さを見ると、徐々に一般人の中に、「確信的な愛子天皇支持者」が生まれてきているのかもしれない。
また、わしの「全国行脚する」という言葉に反応して、参加している人もいるそうだ。

 

※応募は下記からどうぞ↓